Merry X’mas!

メリ〜クリスマス!
桃ちゃんにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・
そんな自分は今日ハロショに行って、桃ちゃんのクリスマスギフトとか、
桃ちゃんの生写真を買ってきましたw(つ∀`)
クリスマス仕様のコメント入り写真も買ってみた(ぉ
ステキな聖夜をお過ごし下さい。
桃から「HAPPY」をプレゼント
受けとってくださいm
ももサンタより(原文そのまま)

桃ちゅあ〜ん!!!
桃ちゃんからの気持ち確かに受け取ったよ!!
でもね、僕の一番の幸せは、
桃がいつまでも「HAPPY」でいてくれる事です。(*^^*)
聖夜の力を借りて、なかなか恥ずかしい事書いちゃったよ・・・(^^;)
さて、今年も残念な更新をしちゃいますか(つ∀`)