今年を振り返る〜11月〜

ゲキハロリバース!私の体どこですか?@サンシャイン劇場(3日夜、4日昼夜)
娘。BOMB紺(11日愛知会場推しw、17日昼)
ハロプロやねん!公開録音@万博公園(18日)
℃イベ会場推しw(18日、23日)
会場推しは現場とは言わない件w
まあ一応入れてみました。地元だったのもあるしw
まずはゲキハロ。去年の時代劇とは全く違いました。
タイトル通り体が入れ替わっちゃうわけですがw、こういう設定も
好きなので、すごく面白かった。
特に梨沙子は男言葉を話すのは難しかったと思います。
友理奈もちょっと貫禄のあるしゃべり方をしないといけなかっただろうし。
(最後は少し藤元先生になりましたしねw)
桃は本当にそのまま地でいける(?)キャラだった。
でも桃ちゃんらしさが出ててすごく可愛かったです。
礼儀正しく、かならずふすまを座って閉めてたしw
3日は寝顔が近かったので、照明が明るくなった瞬間、ドキドキしました。(*^^*)
公開録音におりちゃんと行く事になったので、前日入りして、
娘。紺見に行く事にしました。
でもチケ高かったorz
印象に残ってるシーン・・・・・きらりちゃん可愛かった(ちょw
あっ、それと「みかん」は推せるw
公開録音は前日からおりちゃん宅で徹夜して、京都から向かったおかげで、
最前で見る事が出来ました!
すごい近かった!かなり眠かったけどw
ゲームもあり、新曲2回歌ったライブもあり、
イベント自体は1時間足らずだったけど、すごく楽しめたイベでした!
ジョーシンの歌」が耳から離れません(ぁ