今日の宮殿紺DVD

23.スッペ
アンコールの掛け声を「ベリーズ行くべ!」ってお願いしますと、
起立!礼!着席!で本人達が言ってたので、最初のうちはまばらな感じでしたが、
ツアー後半になると、かなり統一されてましたね。
ここまでで、かなり体力を消耗してるんですが、
曲前のドラム音でまたテンションが上がります(ぉ
ちょっと多めにキャプります。

「あの子がいいならそっち行けばいいじゃん」
で目線が合ったのは喜んでいいんだろうか・・・・(^^;)

ゆりももの凸凹コンビです♪
桃の手が届かなくて、ツアー中もここはいろいろ面白い場面が
ありましたね。(´∀`)
あぁ、友理奈になりた(ry

まっすぐいくだけよ〜
ちょっとクールな桃・・・・
照明もいい感じです。

ももりさ♪


今回は間奏部分までしっかり踊ってくれました♪