レコ大

℃-ute、最優秀新人賞おめでとう!
権威が無くなったとか色々言われてるけど、それでもこの場所に出れる事だけでも、
十分に名誉な事だと思う。実際ベリは出てない訳ですから。
あの大舞台で「都会っ子」が聞けた事もうれしかった♪
それがまさか最優秀を取るなんて!!
正直取れるとは思ってなかったんです。有線の方も逃しちゃってたので。
そして楽屋への突撃インタビュー。
メンバーはまさに本当に帰る直前って感じでしたね。
9時回ってTVに出たけど、今日ばっかりは「そんなの関係ねぇ!!」でしょ?w
今までの努力がついに実を結び、みんな号泣してましたね・・・・。
代表して舞ちゃんが「ありがとうございました」と挨拶。
こっちももらい泣きしました・・・・(つД`。)。
この1年間いや、インディーズからずっと頑張ってきた成果ですね。
本当におめでとうございます。
℃-uteヲタの皆さんも本当におめでとうございましたw