今年を振り返る〜10月〜

アコースティックなっち@名古屋市芸術創造センター(31日)
10月はこれだけ・・・・
ってかもうほとんど11月な件w(つ∀`)
5月の振り返りでも書いたけど、GWになっち紺を見てなかったら、多分この紺に
参戦しようとは思ってなかったかも・・・。
アコースティックというだけあって、とても大人な雰囲気の紺でしたが、
本当自分の期待を裏切らなかった(ぉ
会場自体そんなに大きい会場ではなかったのですが、それがかえって
臨場感があって、よかったです。
なっちの雰囲気にとても癒され・・・。(´∀`)
最後まで感謝の気持ちを言ってくれたなっちにとても好感が持てました。


あとは中日ドラゴンズが、優勝争いの中からすごい快進撃を見せてくれて、
その観戦に忙しかったですw
リーグ優勝は逃したものの、CS第1S、第2Sと勝ち上がり・・・・
ついに11月1日には念願の53年ぶりの日本一を決めてくれました!(^0^)