くいしんBuono!

桃ちゃんの番がきた♪
みなさぁ―ん!!
……Merry Christmas★♪(*'-^)-☆
パチパチっっ!!(拍手)
桃ですっ♪*゜
今日はChristmasという事で、クリスマスっぽいパンケーキ★★
星形とか可愛いいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
差し入れでいただきましたっ(^-^)ノ
お家に帰ったら家族みんなでクリスマスケーキ食べますっ♪
ケーキの上にサンタさんのっかってるといいなぁo(^-^)o
それでは、楽しいクリスマスを過ごして下さいねっ★
以上、桃サンタでしたぁ(^ε^)♪


桃サンタキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!!
25日に更新してくれるとか!w
昨日は家族でクリスマスパーティーかぁ・・・・(´∀`)
ツリーの一番上の星は桃ちゃんが付けてあげたのかなぁ?(´∀`)
桃ちゃんが願えばきっとケーキの上にサンタさんはのっかってたんだろうな♪
このパンケーキ、クリスマス仕様になってますね。
とっても可愛らしいです・・・・(*^^*)
じゃあ桃ちゃん、また三週間後に!w(^0^)ノシ