今年を振り返る〜7月〜

今日から下半期の振り返りです。
告白の噴水広場イベ@横浜BLITZ(1日)
ハロプロ夏祭り@名古屋センチュリーホール(15日昼、16日昼)

まずは新曲イベ。
どうしても行きたかったから、2回あるうちの1回に1点集中w
無事1回目に当選する事が出来ました!
横浜BLITZは昔から色んなアーティストがイベントやライブをやってて、
一度は行ってみたい会場でした。
座席は7列通路席でした。
荷物を置かないで下さいとか言われてたし、通路を使うとは思ってたけど、
まさかメンバーが真横を通っていくとは・・・・((((;゜Д゜)))
桃ちゃんが横を通ったときは本当に心臓が止まりそうでした・・・・(^^;)
桃が何をしゃべってたのか分からないくらい「夢見心地」でしたw
この時はK太郎さんもいて、2代目生徒会長を決めるっていう企画で、
生徒会長はみやびさんに決定しましたね。
握手では茉麻に誕生日おめでとうと言ったり、
熊井さんに「CA(キャビンアテンダント)よかったよ〜」とか言ったりなんですが、
桃ちゃんには今回かなりはっきりと「愛してる」と伝えてきました。
今までいろんな形で桃ちゃんへの愛を伝えてきたつもりだけど、さすがに
はっきりと言葉にはしてこなかった。いや、出来なかったです。(^^;)
それが今回思い切って告白出来た事で、今までずっと胸につかえてたものが
すーっとはれた気分でした。
今でも桃の前に立つと緊張はするんですが、
この時を境にちょっと余裕が出てきたのかもしれない(ぉ


そして夏恒例のハロ紺。
今年は台風が東海地方を直撃してる中、行なわれましたね。
実際は台風一過だった訳ですがw
今年はいつものワンダメンバーに加え、のっちに会えた事も
うれしかったな(^^;)
1日目はさゆこはの誕生日もお祝いできましたね!
それにしても「感謝祭」だけあって、とにかく曲数が多くて、正直長いなって
思ってしまったw(つ∀`)
2日目は噴水イベで知り合った方と連番しました。
3階に逆ドリして、座席を広く使って、好き放題させてもらった。
ああいう事も結構好きです♪(^^;)
知り合った方の友人2人と合わせて4連番させてもらった訳ですが、
これをきっかけにして、今でもこの時の4人とはバスツアーや
この前のイベでもお会いできたり、たまに名古屋ハロショでも会ったりw、
交流を続けさせてもらってます。
そういう意味では今年の大事な紺でした。


あと番外編として、現場と言えるか分かりませんが、
7月はナゴヤドームに観戦に行ったのと、平原綾香夏川りみらが出てきた
無料の夏祭りライブも見に行きましたね。