今年を振り返る〜12月〜

1月から振り返ってきましたが、いよいよ今日がラスト。今月12月の
振り返りです。
ベリバスツアーINやまなし(1日、2日)
ベリイベ@東京厚生(16日)
メロンカウントダウン紺@ZEEPNAGOYA(31日)予定w

何と言ってもバスツアーが今年を振り返る上でも大きいイベでした。
朝電車が止まってヒヤヒヤした事からw(つ∀`)、名古屋に着いてからの
オフ会までw2日間全てが本当にいい思い出です!!
5時から夕食食べたりw、夜中まで飲んでたので朝はめっちゃ
眠かった事とか(そこかよw
会場の富士急ハイランド。ポラ撮影は本当に緊張した・・・
終わってから足の震えが止まらなかった。
8ショット写真は今でも大事な宝物です。
フリータイムではジェットコースターは桃と同じでw嫌いなので、
満喫とまではいかなかったけど、観覧車にのったり、そこそこ楽しめたと思います。富士山もすごくきれいだったし♪
あ、ホテルからみた河口湖もすごくきれいでした♪
ライブのMCではクリスマスの思い出や、好きな色、曲の話、来年の目標
なんかも聞けて。
そしてめったに見れない組み合わせ、特にZYXの復活がうれしかった!
またあれば行きたいです。
そして新曲イベ。縁あって3回目に参加できた。
梨沙子トナカイめっちゃ可愛かった。
そしてその格好のままでのVERYBEAUTYw
全員サンタの格好をしての握手。
これもクリスマスらしいイベでしたね♪
今まではこれで今年はおしまいでした。
でも今年はまだ「終わらない 終わらせない」!(ぁ
最後大晦日〜元旦でメロンの年越しライブに行きます。
メロン紺ももちろん楽しみなんですが、
年越しライブというものに行く事が初めてなので、それ自体がすごく楽しみ♪


一ヵ月ごとの振り返りがなんとか今日までに終わらせられてよかった。
明日は明日で書きたい事があるので(ぉ