あなたが選ぶ思い出の紅白

昨日は紅白のリハがあったようで、その後BSの「思い出の紅白」という番組に
ゲスト出演してました!
アナウンサー、「こないだ産まれた」「こないだ産まれた」ってうるさいw


一言だったけど、しゃべってくれてよかった♪
ももちキャワ!(´∀`)
ももちキャワ!(´∀`)
いや、キャワというよりもお花のカチューシャ、ピンクの服が、
すごくお美しいです・・・・(*^^*)
どうせなら全身見たかっ(ry

ああ、こんな表情の桃も可愛すぎる・・・(´Д`)
そしてリハ風景も紹介されてました。

リハ風景を見て、何の曲を歌うか分かってしまったのですが、
あえて、書かないでおきます(ぇ

愛理w(つ∀`)