総括&来年の目標

最後の最後紅白という大舞台は残ってるけど、
今年のベリの活動もまもなく終わろうとしています。
年頭に今年の目標を立てました。それは
「ずっと桃ちゃんの事を好きでいつづける」という事です。
自分自身の中では今年の目標は達成です!
レコ大最優秀新人賞を取った方の曲を借りるなら
今は、「桃の全てが愛しい」
って気持ちです。(*^^*)
色々な人の名前が・・・・とか突っ込まれたりした事もありましたが、
それがいかにも自分の日記らしいw(つ∀`)
その辺りはご愛嬌という事で、どうか笑って見過ごしてやって下さいm(__)m
今からメロン紺に行く事もねw(つ∀`)
1年間を振り返ってみて、確かに色々好きな人が増えたのは確かだけどw、
今年の活動の中心はやっぱりベリでした。
特に桃ちゃんには「♪愛する人は〜」という歌の通り、
ご本人に愛を誓えたのが今年の何よりの成果かな。(^^;)


今年1年、桃ちゃんには本当にありがとうですね。
桃ちゃん自身もSSAで単独ライブをしたり、ソロで歌わせてもらったり、
写真集を出せたり、Buono!結成、さらに最後には紅白出場と、
最高の1年になったと思います!(^0^)
来年がもっともっと飛躍の1年でありますように・・・m(__)m


自分自身の来年の目標。
とりあえずファンクラブツアーがあれば、また参加したいですね。
ただこれは色んな要因があって参加できない可能性もあるので、
今一番思ってる事は
「この日記を1日でも長く続ける」
事です。あっ、毎日書くという事じゃないですよ。
まあそれが出来れば一番いいんですが、諸事情により、
たまには放置する事もあると思います。(^^;)


今、日記を書いてる時間が1日の中で一番楽しいのです。
今までも自分自身この日記でどれだけ救われたか分かりません。
来年もこれが自分の心の支えになってくれればと思います。
そして自分の日記を読んで、一人でも多くの人が楽しんでくれれば、
もちろんそれに越した事はないです。


まあ非常に堅苦しい挨拶でしたが、要は来年もまたヲタ活動頑張りますので、
皆さんよろしくね!って事です(まとめすぎw