今日の宮殿紺DVD

16.21時までのシンデレラ

「21時までのシンデレラ!」

「目移りするわどうしましょ〜」
の桃ちゃんパートの後、
桃ちゃんと一緒にピースをする事が、今ツアーの楽しみの一つでした(*^^*)

この時がすごく楽しかったって佐紀ちゃん何かで言ってた気がする。
17.VERY BEAUTY
シンデレラの後はスペジャネ!っていうのが植え付けられてますよね、正直(^^;)
今年自分の中で1位に選んだくらい。好きなVERY BEAUTYなんですが、
桃ちゃんが一人で抜かれたシーンが一度もなかった・・・(つД`。)
まあ楽曲で選んだので、そういう曲があるのは仕方ないね。
という事で、とりあえず桃が歌ってるシーンを載せてみます。