今年を振り返る〜9月〜

ベリ宮殿紺@愛知厚生(1日昼夜、2日昼夜)
ベリ宮殿紺@ZEEP FUKUOKA(8日昼夜)
劇「えくぼ」@東京芸術劇場(22日)
モー10。(現場か、これw@池袋サンシャインシティ(23日)

9月はこれだけ。現場か?っていうのも混じってますがw(つ∀`)
ベリ宮殿紺愛知は熊井さん欠席でした。
8月後半からヲタだって大変だったのにw、メンバーは余計疲れが
たまってたよね。
この欠席はしょうがない。ってそれが桃だったら、
めっちゃ凹んでると思いますがw(つ∀`)
まあ熊井さんがいない関係で、愛知初日は歌のパートに若干乱れが
ありましたね。
2日目夜の席は右端ながらも前がない席で、すごく視界良好でした!
佐紀ちゃんがすっげぇ笑顔だったなぁ・・・(´∀`)
福岡紺、まず九州に足を踏み入れた事が人生初でした。
千秋楽って事で、公演の内容自体もいろいろ特別な事も多くて、
最後はちょっと感動してしまったり・・・・
その公演に参加できた事自体が、本当にいい思い出です。
夜屋台でラーメン食べたり、次の日も「シーサイドももち」見て、
有名なラーメン屋で食べた事も全てね。(^0^)
「えくぼ」、劇の時に限ってFCから最前来るとかw
でもさすがにすごい臨場感がありました。
憂佳ちゃんも可愛かったし(ぁ
モー10。まあ展覧会なので、見るだけなら10分で終わりますw
めったに見れない娘。の私物だったり、あとは手形に自分の手を合わせてみたり(ぉ
そんな事をして遊んでましたw