ジンギスカン

ベリの新曲のタイトルが「ジンギスカン」と発表されましたね。
それ自体はちょっと前から分かってたんですが、ちょっとスルー
してましたw(つ∀`)
ジンギスカンっていうのはどうやら昔流行った「あの」ジンギスカンらしいですねw
しかも編曲ダンス☆マンktkr!!(゜∀゜)
ハローでダンス☆マンの編曲とか恋レボ以来?、超楽しみ♪

そしてそれが舞台「ジンギスカン」の主題歌になっててメンバーが応援に
駆けつけたとか!!(゜∀゜)
いっぺんにいい情報がたくさん出ちゃった感じですねw
で、その中の記事を見ると
メンバーの嗣永桃子(15)が「これを食べて元気をつけて頑張って
ください」と、主演の平岳大(33)や相田翔子(37)に手渡した。

「メンバーの嗣永桃子」!?
桃ちゃんキターー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
手渡された俳優の方がすごくうらやましい(オイ