東京出張終了

東京出張から帰ってきました。
今回上司と同行だったので自由な時間が全くなく、
現地で何も出来ず帰ってきた・・・・orz
ハロショ行かせてくれ〜!!!
って心の中で叫んでましたがorz
廻りながら上司に東京の地理をいろいろ説明してたんですが、
詳しすぎて逆にすげえ怪しまれたw
特に電車移動でSUICA出した時は
「ちょw、なんで名古屋人のお前がそんなの持ってるんだ?ww」
って言われて、言い訳するのに必死でしたw(つ∀`)
ええ、ベリヲタですが、何か?
なんて言えるはずもねえ(笑)
次行く時は自由な時間がほしいですw
って書いてたら一緒に行った上司からメールが来て、
「また東京同行よろしく」とか・・・・orz


ああ、だめだ帰りに飲んだ酒が効いてるな・・・・
振り返りとかしたかったけど、今日はだめかも・・・