今日の宮殿紺DVD

これも今日で最後です。
24.MC

ル’−’リ「桃の笑顔はお口に合いましたか?」
はい、もちろん!!(^0^)/
これ以上書くと、色々ヤバそうなのでやめておきますw
25.青春大通り
タイトルを変えるきっかけにもなった大好きな曲です♪

「まっすぐもあるさ〜」
桃の目指す先は果たして?w

「感謝する毎日〜」で桃が深々とお辞儀をしてたのは
本当に好感がもてました!(^0^)

桃ちゃんに出会えた奇跡に感謝!!(^0^)
という事で、

宮殿紺これにて終了です!


あぁ〜、終わった・・・・。
宮殿紺をなんとか年内に全部載せられた事が何よりうれしい。
来年はまた新たなものを紹介していくつもりなので(ぉ
そちらの方もお楽しみに!