ベリコレ!@中野

参戦したのは1日目昼、2日目昼夜の3公演です。
1日目昼と2日目夜は2階でした。
どうしてもモニター中心の参戦になっちゃいますねw

でも、2日目の昼が11列センター左通路という良席でした!
実は今ツアー一番の良席www
桃ちゃんと目合いまくり・・・・(´∀`)
恥ずかしくて目線外しそうだったけど、必死に見つめ合ってましたw

この中野の2日目から漫才の設定が変わりました。
ハンバーガー屋さんという設定でした。
う〜ん、好みだけど、前の設定の方がいいような・・・・。(^^;)

とっくまコーナーでは韓国行った時の話も出てましたね。
韓国では熱烈な歓迎を受けたとか。

上に書いたようにこの中野が自身千秋楽になるので、
2日目夜の「BE」はちょっと泣きそうでした・・・。

でもすごく楽しかったです。


今日の所はこの辺で。まだしばらくネットは開通しないので、
まだこういう形で近いうちに更新したいと思います。