ご報告

3日ぶりの更新です。
夜中になりましたが、どうしても今日更新したかったので。
皆さんにご報告です。
実は4月10日以降、会社でゴタゴタがあって9月10日に会社を退職しました。
そのおかげといいますか、4月から今までの間は、本当にヲタ活動に専念できました!
その間、別の会社の採用試験を受けてたんですが、無事採用通知をいただき、
3日前からその入社説明のため上京しております。
そこで勤務地が「神奈川県横浜市」だと聞かされ、今日までの3日間で家を探し、
来週頭に引っ越せというムチャぶりで・・・。
無事横浜市内に家は決まりましたが、この3日間色々と話を聞くと、
平日はもちろん、土日祝にも仕事をする事があるみたいでorz
ヲタ活動できないじゃないか・・・・。
しかもその代休もなかなか使いづらいなど、入社前に聞いてた話と
だいぶ違う・・・・orz
まだ正式には入社してませんが、しばらくして別の会社に・・・・って事も、
ひょっとしたらあるかもしれません。
それと、その引っ越し先には現在ネットがつながってない状態なので、
ネットがつながるまでしばらく日記の更新は止めようと思ってます。
DVDマガジンのキャプとか途中になっちゃって申し訳ありませんm(__)m
日記の更新を止める前になっちFCイベの次の日に行ったこちらのレポを。