ハッピーバースディー!

今日はモーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんのお誕生日ですね!
今日は地元でヲタカラをしてまして、その中で、
愛ちゃんヲタの方がケーキを買ってきて、生誕祭が行なわれました〜。

縦横の反転の仕方がよく分かりません。(^^;)
真ん中の字が読みづらいので、ケーキ部だけ拡大しました。

立派なケーキでした!
愛ちゃん、おいしくいただきましたw
改めてお誕生日おめでとうございます。
ヲタカラの方は8時間の耐久カラオケでしたw
僕はベリで新旧様々な曲を歌う事が出来ました!
中でも「ギャグ100」と「恋はひっぱりだこ」は桃ちゃんになりきって歌ってみたw
あとBuono!も歌えた♪
どれも桃パートの所で、歌いながら推しジャンプとかw(ノ∀`)
それ以外では、愛ちゃん生誕祭も兼ねてましたので、娘。を中心に
松浦さん、なっち、ごっちんや、ハローのユニットなど、実に多彩なセットリストでしたw
自分は記録してませんが、記録してた方によると100曲超えたそうですw(つ∀`)
それでも後で、「あぁ、あれ歌えばよかった」なんて出てきてましたので、
こういう時、やっぱりハローって曲数多いんだなって改めて思いますね。
基本的に自分はベリ、Buono!しか歌ってません(通学ベクトル除くw)が、
それでも他の人にコール入れたりしたんで、喉はそうとう負担をかけましたね。
「5〜6公演分参戦した感じ」って言ってる人がいましたが、確かにそうかもしれないw
明日は大事な大事な「桃ちゃんとデートいたしまSHOW」(オイwもあるし、
とりあえず明日にそなえて今から休養します。