ご無沙汰してます。

皆様お久しぶりです。
ご心配、励まし等本当にありがとうございます。
まだネットが開通した訳ではありませんが、前回書いた通り、
どうしても書きたくなったので、ネカフェから更新してますw
10月より、新生活をスタートしてます。
いろいろ慣れない事や、トラブル続きでちょっと大変です(><)
家の事でもちょっとトラブルがあって・・・。
でもそれも来月にはどうにか解決できそうです。
仕事の方も、横浜の土地勘は多少あっても、
それは本当に中心部で、知らない所がまだまだたくさんあったり、
新たな業務が色々あって本当に慣れない事ばかりですが、
なんとか頑張ってます。
まあそれは仕方ないのですが、
来週から2週続けて休日出勤orz
しかも11月1日ベリコレ富士の日出勤とかorz
予想はしてたけど、いざそうなってみるとなんだかねえ・・。
まあでもこっち来て週末は親が来てたりしてたし、一人暮らしして
半月ちょっと経ちましたが、本当にあっという間でした。
つらい時は部屋中の桃ちゃんに励ましてもらってましたw
それにこっちに来て初めての現場がありましたし。
今週は親が来てたのでベリコレ東京厚生には行けなかったのですが、
先週はベリコレ!中野に行ってきました。
そのレポを簡単ですが、したいと思います。