新装開店!

皆様大変永らくお待たせしました。
「桃子に出会えた奇跡」帰ってきました!
新生活がスタートしてから、ちょっと家の事でゴタゴタが
あって、ネットの工事が遅れておりましたが、
先日ようやく開通しました。
その間約2ヶ月経ってしまいましたね。(^^;)
これから日記の方も少しずつ復活していきたいと思いますが、
ただ以前と違い「家事」という仕事が余分に増えているのと、
前職に比べて「仕事」を考えてる時間が確実に多いので、
前のように頻繁に更新できるかはまだ分からないですが、
その辺りまた長い目で見てもらえたらと思います。
そしてこの「桃子に出会えた奇跡」も、新生活になった事を機に
ハロプロFCも大きく変わるようですしw、
新しくタイトルで心機一転生まれ変わろうと思います!
タイトルはずばり・・・・・
「桃子に出会えた奇跡〜リターンズ〜」!!
再び帰ってきたという事で、何のひねりもなくてごめんなさいw
これからはこの「桃子に出会えた奇跡〜リターンズ〜」を
今後ともよろしくお願いします。
ただタイトルは変わっても作者は同じなので、内容に大きな違いは
ありません。あしからずw(^^;)


そしてベリ中野から今日までの間、
・℃ゲキハロ
娘。紺八王子
・きらりちゃんスペシャルライブ@東京
・ベリゲキハロ
Buono!ロッタライベ
・ベリ集い
・きらりちゃんスペシャルライブ@名古屋
に参戦してきました。
ですが、これらのレポは新日記になるという事で割愛します。m(__)m
関東に住んで、やっぱり現場には行きやすくなりましたね。
一つ言えるのは、桃ちゃんの推し度がもっと上がったという事です(*^ー^*)
今年ももう終わりですが、来年もまたもっともっと桃ちゃんを
応援できたらいいなと思います。って来年の抱負を書くのは
まだ早いですけど。(^^;)
あっ、ちなみにハワイは行きませんw
毎年この時期は歌番組が楽しみだったのですが、
今年はベリが有線放送大賞、℃-ute
レコ大しかないのはさみしいですね。


さて復活した挨拶が長くなってしまったので、ぼちぼち桃ちゃんの
画像を載せましょう!本当に大活躍中の桃ちゃんなんだけど、
やっぱり最近の大きな話題は写真集ですよね!
これからまたそのメイキングDVDを紹介していきますが、
今日はこの1枚を載せて終了します。

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
本当にキャワだよ・・・・(´Д`)