Buono!ガチンコでいこう!レポ

昨日はそのまま東京に残って、ガチンコイベに行ってきました。
座席はG列の左端。
ここの端は本当に端なんですがw、でも全然来ない訳ではなかったです。
Buono!の曲は愛理が左っていうのが多いんですね。
愛理がよく来ました。愛理結構前の方にレスってましたよ。桃は反対でした。
まあ愛理でもいいんですが(ぁ

セットリストは

1.ガチンコ
2.れでぃぱんさぁ
ゲーム あいうえお作文
3.キス キス キス
4.じゃなきゃもったいないっ!
5.恋愛ライダー

C/Wを初めて聞けてよかったです!
ガチンコ、もう既にちょっと懐かしかったり(^^;)
恋愛ライダーがかかった時はうれしかった。
でも周りは静かだった。
こっちは「いつもの」桃うちわ持って踊ってましたがw
誤爆があったりで楽しかったです。
ゲームはあいうえお作文。
うさぎが持ってきたお題の箱を引いて文章を作ります。
中には桃が作った「大凶 はいどんまい」なんてのもありましたがw
愛理が引いたのはマイク。
作った作文は「マイケルさんが いま くるよ」。

続いて桃は「もみじ」。
「ももは ミスユニバース優勝 じゃ〜ん」
じで「準優勝」と言わない所がさすが桃w

最後みやは「ねずみ」。
「ねこは ずいぶん みやに似てるよ」


観客の拍手により優勝はみやびちゃん!
途中からのMCとじゃなきゃもったいないの一人エアギター!
いやぁ〜、みやびちゃんかっこよかった。
そして最下位は桃・・・
マイケルに負けた(ぁ
桃は罰として、途中から一言もしゃべらなかったorz

最後握手。
順番は桃→みや→愛理。

そんなに高速ではなかったです。
桃には写真集の事を言って、手も振ってもらって♪
やっぱ可愛いなぁ・・・。(´∀`)
あと愛理に「かっぱっていますか?」って聞いた後の
「いますっ!」って言った時の表情が可愛かったw(´∀`)

今回握手は言いたい事も言えたし、終わってからしばらく
ニヤニヤしっぱなしでした。(´∀`)
桃ちゃんとの思い出をかみしめながら、しばらく頑張りたいと思います。