くいしんBuono!

どーもっ♪
嗣永桃子です(o^∀^o)
昨日、私…
嗣永桃子
℃-ute
『℃ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜』
に、いきなり!!
おじゃましちゃいましたぁ(>_<)
メンバーにも秘密♪
で出させてもらったので…
ドキドキ(・_・;)
ワクワク(≧□≦)で
とーっても♪
楽しかったです☆
メンバーも会場のみなさんも…
とってもアットホームで!!
アウェーな感じもなく(ノ_・。)笑
あたたかくて…
すっごく嬉しかったです♪♪
℃-uteのステージを
見させてもらったんですけど…
カッコイイo(≧∀≦)o
『まいだーりん♪』
ダンスもちょっと
覚えたよぉ(^-^)
愛理…♪
スーツ似合ってたよ★笑
またひとつステキな思い出ができました(o^∀^o)
あっ!!
2回目にお越しの
『桃子に会いたかったぁ(>_<。*)』
と少しでも思ってくれた方!!笑
もし、いらっしゃいましたら…
また、いつかお会いしましょーね♪(v_v)
うふふ…♪
とにかくみなさん!!
ありがとうございました♪♪
さぁ、話は変わりまして♪
ところで!!
最近…
桃よーく思うんですが…
毎日寒いですね(>_<)
うぅ…(;_;)ブルブル″
桃は毎朝…
おふとんから出れませんっ!!(・_・;)
あの、
目覚まし♪(┗)゛
鳴ってから…
ふとんに
くるまる(・o・)
5分間☆
…幸せですよねぇ(*´∀`)♪笑
みなさん☆
このキモチわかますかぁ?
『わかるぅ〜♪』
おぉ〜(・□・;)
わかってくれますか♪
それはよかった♪
嬉しいです★
よしっ!!
みなさんが桃とおなしぐ朝が、
弱い(;_;)
ということがわかったので★
食べ物紹介しまーすo(^-^)o
□■□■□
今回はコチラ↓

★バラのアイス★
こちらは…
今まさに!!
桃の☆my boom☆
なのです( ̄∀ ̄)
初めは...
『えっ?!(・_・;)
バラのアイス?!?!
おいしーのかなぁ?
苦そう…
トゲ大丈夫かなぁ?
んー…挑戦するか♪』
みたいな感じだったんですが…
なんと♪
一口食べた瞬間!!
パクっ(・‐・)?
んんん?!(?_?)
……(・□・)
ボーノ―――!!!
゛\(≧□≦)/″
↑となりました♪
とにかく美味しいんですよ♪
味もなんですが…
なんといっても★
ほぁーん(-^V^-)
と広がる☆
バラ風味??
な不思議な感覚!!
言葉では説明できない程の感動なんです♪
ちょっと文章だと…
説明しずらいので;
実際に食べてみて下さい♪
一緒に感動を味わいましょう(o^∀^o)
▼△▼△▼
あっ!!
バラといえば…
みなさん♪
バラって漢字
書けますかぁ?
『薔薇』
  ̄ ̄
って書くんですよ(^_^)v
うふふ…
物知り桃子(^ー^)笑
コレ↑
覚えておくと…
お友達♪に
自慢できますよ☆
明日から是非っ!!
試してみて下さい♪笑
■□■□■
ところで…
ちょっと前★
11月23日は…
勤労感謝の日
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でしたね♪″
いっつもお仕事・お勉強・etc…頑張っている皆様☆
お疲れ様です♪
たまには…
ゆーっくり(o´∀`o)
休んで下さいね…☆
体壊しちゃいますよ♪
でわ、
明日からも一緒に頑張りましょう(^ー^)♪
では、長くなっちゃいましたが…
お付き合いありがとうございました★
以上、嗣永桃子でした♪


桃ちゃん、長いよwww
でもなんかメッセージがいっぱいつまってますよねぇ♪
まず、℃イベに出たらしいですね☆
その時は名古屋にきらりを見に行ってた(ちょw
まあさすがにゲストまでは予想できないしね(^^;)
それにその週末はちゃんとチケ買って真野イベで会えたから。
最後は桃ちゃんに気遣ってもらえてうれしいですよ♪
これからお正月は実家で英気を養いたいと思います。
桃ちゃんはすぐ年明け中野があるけど、桃こそ
たまには「ゆーっくり(o´∀`o)休んで下さいね…☆」