恵里菜ちゃん応援企画第3弾!@横浜BLITZ

という事で、今日は横浜BLITZで恵里菜ちゃんの応援企画に行ってきました!
メインの恵里菜ちゃんを見るという目的もそりゃあるにはあったのですが、
本当の理由は
桃がゲストだったから!!
桃がゲストだし、横浜だしって事で情報が出た途端速攻申し込んでました(^^;)
行ってきた回は1回目。
グッズは桃ちゃん写真に、今日発売の「ラララーソソソ」が買えたので、早速購入!
入場時に免許証を忘れるというドジをしてしまいましたが、係員さんに事情を
説明して事なきを得ました。次回からは気を付けたいと思います(^^;)
座席はJ列の右端の方でした。
開演で、上々軍団登場。なちイベ以来でした。
今日はなちイベの時よりも上々軍団の笑いもなかなか冴えてたように感じましたよ。
なんなら上々軍団と握手させてほしかったw(コラ
そして上々軍団に呼ばれ、恵里菜ちゃん登場。
か、かわいい・・・・(´∀`)
そして桃と友理奈が出てきました。桃はピンクに真と書かれたTシャツ、
友理奈は同じくグリーンに真と書かれたTシャツでした。
最初のコーナーは「教えて!センパイ!」で、
桃がいろんな手本を見せようというコーナーでした。
もうここは「ベリのかわいさ担当」桃ちゃんの独壇場w
カメラの前でポーズを決めるという設定でも、本当に
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
なポーズをするし、よそ見してた時の言い訳が、
「ちょっとおとぎの国に行ってました」とかwww
まあ桃ちゃんは本当に何をやっても可愛いからね(*^ー^*)
途中で桃ちゃんから「なんか可愛いって声が少ない」って言ってたけど、
どれだけ強制でもいくらでも「キャワすぎです!」って言いますよ。(^^;)


続いては助けてマノマノ仮面!!だったか、
会場後方にある箱から3つ取ってきて、一つでもサイリウムが入ってれば、
成功で、もし一つも入ってなかったら失敗で、その時は
センブリ茶を飲んでもらう・・・
ってなんでこういう罰ゲームはいつもセンブリ茶なんだろうね?w
会場後方にある箱まで恵里菜ちゃんが走っていく・・・って事で、
かなり近くで恵里菜ちゃんを見る事が出来ました!!
ですが結果は・・・・失敗orz
という事で、センブリ茶なんですが、なぜかコップは3つ・・・・。
桃が「え、真野ちゃん一人で3杯も飲むの?」って言ってましたが、
たぶんうすうす気付いてたのでは。
という事で、連帯責任という事で、3人でセンブリ茶を飲む事にorz
正直桃ちゃんも言ってましたが彼女達は芸人さんじゃないので、
あまりこういう苦悶にゆがんだ表情は見たく
ありませんでした(つД`。)
緑茶が飲めない桃ちゃんにとってはかなりきつい罰ゲームだったんじゃないかと。
でも、数年前のパシイベでもやぱりセンブリ茶を飲んでましたが、
その時は飲むのが本当につらそうだったけど、今回は一気に飲み干してましたが。
なんにしてもその後、会話が出来ない状況で。
ここから二人はしばらく舞台裏に引っ込むんで、ここで
なんとか回復させたみたいですが、ちょっと心配でした。
握手の時に言おうかどうか迷ったけど、結局止めました。

長くなってたし、眠くなってきたのでw、今日はこれで終わります。