忘れたくない夏@愛知厚生

日曜日は愛知の℃-ute紺に昼夜参戦してきました。
昼は1階O列
夜は2階G列でした。
とってもとってもキレイな、恵里菜お嬢様のピアノ発表会の後、
いきなりお嫁サンバがかかってビックリした。
夜はてんとう虫のサンバでしたがw
開演前はマツケンサンバがかかってたし、
何でサンバばっかりなんだろうなぁ?って思ったら、
一番最後のテンションあげ子さんの格好で答えが分かりましたw
サンバで始まりサンバで終わるんですねw
英語寸劇は初見でしたし、普通に面白かったです。
「なんかの棒?」は最高ですねw
岡井ちゃんの英語完璧だった!
℃-uteは曲でノレるから昼も夜もTシャツが汗まみれになるくらい楽しいんですが、
通学ベクトルの時の会場の一体感はすごかったですね!
自分も昼は緑サイリウムで参戦して、この時は一緒になって盛り上がって、
愛理ちゃん自身もツアー日記の中で、この曲はみんな手を叩いてくれるって
書いてくれてるんで、こっちもすごくうれしいです!
後、昼は愛理ちゃん中心にと思いながらも結構全体的に見てたんですが、
その中でちょっとnkskさんの笑顔にやられましたw
という事で、夜は緑改めオレンジの戦士にw(つ∀`)
夜はそのnkskさんがアドリブ全開で大活躍でした。
夜は寸劇で舞美が「山下先輩」という所を、
「やまっ、やまっ」って思わず噛んでしまって。
そこでnkskさんが一言、「何でそんな所で噛むのよっ」って言ってみたりw、
テンションあげ子さんに「モビルスーツって何?」って聞いて困らせてみたりw、
(そこではシャア専用モビルスーツよとか言ってなんとか切り抜けてましたが)
以上nkskレポでしたw
今回も寸劇で「この中でベリバスツアー行った人はいないわよね〜」なんて言われて
思わず手を挙げてしまったw
最後のMCの栞ちゃんカウントダウンが1日ずつ
減っていくのがなんとも寂しいですね・・・。
今週末で℃紺も終わりですね。本当にお疲れ様でした。
久しぶりの参戦でしたが楽しかったです。
それと愛知厚生もあとハローではなち紺を残すのみとなりました。
愛知厚生も本当にお疲れ様でした。
この日は愛理ちゃんよりもnkskさんよりも、握手会での恵里菜嬢の
とても素敵な笑顔が、まさに「忘れられない夏」になりましたw