前回の日記を書いた日から昨日まで、本当に休み無く働いていたので、
ぜんぜん日記を書く余裕がなかったけど、ようやく昨日の午後から
正月休みがもらえました。
で早速昨日名古屋に帰りました〜。
やっぱし実家は落ち着きますね☆
気付いたら本当に年末だしwww
いろいろバタバタしてたらレコ大の℃ーute出演部分
見逃しちゃったから(℃ジッ子w、後でちょっと
ごにょごにょして見ま〜す(^0^)\(何w

今年を振り返ると、仕事面では退職という本当につらい事もあったけど、
結果的に今横浜で一人暮らしが出来てるんで、ヲタ活動がしやすくなった
という面ではよかったのかもしれません。
ただその分といいますか、仕事は前より本当にハードで、
最近胴回りが縮んだなあって思ったら、さっき実家で体重測ったら、
行く前より5kgやせてました(^^;)
これからも無理のない様にヲタ活と仕事が両立できればと思ってます。
今年一番っていうとなかなか難しいんですが、やっぱり一つあげるとするなら
バスツアーですかね。
着いてからの8ショットポラから最後のお見送りまで、どれも本当に強烈な
印象があって。桃ちゃんをもっともっと好きになるのに十分すぎるほどでした。
今は寒い時期ですが、また暑い夏が来たらあの時の事を思い出すかもしれませんw

という事で、最後にだいぶ前になっちゃいましたが、桃ちゃんが当番の
くいしんBuono!を載せます。