恵里菜ちゃん握手会

名古屋のベリコレ!の昼夜の間に真野さんの握手会に行ってきました。
まのえりだの、まえのりだの(違うかっ!w、今まで散々書いてましたが、
そこにいらっしゃったのは本当に素敵な素敵な、「恵里菜様」でした(´∀`)
昼終わってすぐ、雨が降りしきる中会場の外に並ばされたので、風邪を引かないか
心配でしたが(^^;)、「桃子」Tシャツはもう汗まみれになってたので、
とりあえず普通の服に着替えるw
今までいろんな握手会に参加しましたが、これほどまでに緊張しない握手会は
最近なかったw
握手会は入口入ってすぐのところで行なっていたので、通路付近でいっぱい
ヲタがROMってて、今回もまた恥ずかしかったですけど(^^;)
真野さんはマノピアノを歌う衣装で握手されてました。
前回の大阪がかなり高速だったと聞いてたので、一言言えればいいかな、ぐらいに
思ってたんですが、いざ並ぶと2往復できるぐらい低速で。
とりあえず「素敵な歌声を聞かせてもらいました」と
「2枚目も楽しみにしてます!」(まだ早いかwって言ったのですが、
本当にしっかり握ってくれました。(´∀`)
それと、行く前にDohhh UP!で絶賛配信中のw、松戸の模様を見て、
どうしてもやってほしい事がありました。
それは・・・・お見送り!
(^0^)ノシって手を振ったら・・・・
(^0^)ノシって・・・・
恵里菜様のお見送りキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
無事作戦は成功したので大満足です!
今回の握手会で真野さんに対してとても好印象を持ちました。
マノピアノ」も好きだしね。
また恵里菜ちゃんに「あ〜いた〜いよ あ〜いた〜いよ」
って思って応援企画見たら既に受付終了してたorz
大阪はまだ間に合うけど平日orz
またどこかで会えるのを楽しみにしています。