Berryz工房DVDマガジンVol.12その1

今日から、今回の「ベリコレ!」ツアーDVDマガジンを、
桃ちゃん出演部分を中心に紹介していきます。
今回の内容は新江ノ島水族館で遊ぶというDVDマガジンでした。
初めにバスの中で、「イルカのプールに入る」か、
「イルカと握手」どっちがいいですか?と聞いてますが、

ちょwww両方ともしたいとかwww(つ∀`)
みんな素直だなあ(^^;)
しかし車が渋滞中のため、イルカのプールに入れるのは、4人だけに
なるかもしれないとの事。車がんばれ!w
そしてジャンケンの結果・・・・

桃負けちゃったよ・・・orz
でも・・・

無事到着できたから全員でシーウォーカーが出来るそうで!
後ほど出てくるシーウォーカーは本当に楽しそうなんで、
体験できて本当によかった♪(^0^)

桃ちゃんはBチームのため、Aチームがシーウォーカーを楽しんでる間、
しばらく待機。
その間に早口言葉を始めた3人。
ル’−’リ「嗣永桃子はとってもかわいい!」
嗣永桃子はとってもかわいい!!(^0^)
他の二人は言わなかった訳ですが(^^;)、僕がこの場にいたら
間違いなく声を大にして叫んでるでしょう(´∀`)
念のため書きますが、実際にはそんな早口言葉はありません(当たり前だろw
でも桃ちゃんのつくなが憲法にはあるかもしれませんw

Aチームがシーウォーカーをしてる間、こっちは足の長さの比べ合いとかw(つ∀`)
でもどうしても目線が足に行かねぇ・・・(´Д`)(変態w


さて、次回はいよいよ桃ちゃんたちがシーウォーカーに初挑戦します!