恵里菜ちゃん応援企画第3弾!@横浜BLITZレポその2

昨日のレポの続きから書きます。ってか昨日の文章の後半、
眠気があったのもあるけど、文章がめちゃくちゃだな(^^;)
その後のコーナーは2階から出てきたw、アネノさんがショッピングを
するんだけど、何かダジャレを言わないとだめだっていうコーナーでした。
自分が見た回は「文具」。「今日の○○さん(上々軍団ボケ。名前失念w)、
ヘン(←ペンを持って)ですぅ〜。ノリ(←のりを持って)が悪いですよ〜。)
ノリが悪いはかなり気に入ったみたいで、ノリノリとかやってましたw
結果はおまけで成功という事で。(^^;)
このコーナーと前後するかもしれないけど、桃ちゃんは恵里菜ちゃんとは
仲が良いかという質問で、一緒にお絵かきしたり、バラのアイス(最初
バナナアイスって聞こえて、ローズって言い直してましたがw)を食べたり
してるそうです。「バラのアイス」は先日のくいしんBuono!にも
載せてましたね。これは恵里菜ちゃんと一緒に食べたのかな?
あと恵里菜ちゃんとはメールをしたりするけど、5行くらいで送っても、
1行だけで返してきて、ちょっと悲しかったそうです(^^;)
また「同じ年だから桃って呼んでいいんだよ。」って言っても「え〜、
でもやっぱり嗣永さんで〜」って言ってたとかw
この話を聞いて、恵里菜ちゃんの初々しさ、そして桃のお姉さんっぷり、
そのどちらも好感が持てました。(*^^*)
VTRはマノチャレンジ略して、マノチャレ!
恵里菜ちゃんがいくつかのチャレンジをするというコーナーでした。
マノックのコップをすり抜ける10円がリアルに分かりませんw
いよいよライブ。
と言っても恵里菜ちゃんの3曲は座りなんですね。(^^;)
ラララーソソソはCDは買ったものの、初聞きでしたw
でもKANさんらしい耳に残る可愛い感じで、よかった。
なっきぃオーラ、じゃなかったw、ラッキーオーラは結構盛り上がる曲ですね!
これを座りで聞くのはちょっとうずうずしてました。(^^;)
そしてその後、なぜかごっちん2曲。
「さよなら友達にはなりたくないの」と、「やる気It’s EASY」でした。
本人チョイスなんでしょうか?
ここからは立ちオッケーでしたから、盛り上がってました。
やる気とか超懐かしいw
さよならはちょっと苦労して歌ってました。
そしてここからベリの2人が加わって、
「友情 純情 oh 青春」!!
横浜BLITZでタオル投げちゃいましたw
いつも通り激しいんで、ハァハァ言っちゃいましたw
握手は恵里菜ちゃんだけでなく、ちゃんとゲストとも握手できました。
いや、正直このイベでは恵里菜ちゃんと握手できるだけで十分だったのに、
そこに桃がいるってなると、本当にすごく贅沢な気分でしたw(^^;)
桃とは今年最後の握手になるし、いろいろ考えたんですが、
ちゃんと写真集見た事を伝えないとなって。
(写真集発売後2回握手してるのに結局言ってなかったw)
写真集付属DVDで「スナックパイン買って帰ります」って言ってる(って
おりちゃんから教えてもらったw)んで、
「スナックパイン、おいしかった?」って聞きました。
「はい!ありがとうございます!」ってちょっとびっくりしてる様子でした。
それとハワイ行けない事もちゃんとお伝えてしてきましたw
友理奈さんには「熊井先生、美しかった!」って言ったら、
思ったより反応がよかったw
で、恵里菜さんにはその熊井先生のマノポイントで、
「神奈川出身」って言ってたから、「僕も神奈川在住です」って言ったら
「ほんとですか」ってまた予想以上に反応がよかったですw
そんな反応がよかったら、またどんどん恵里菜さんに
惹かれていくじゃまいかw
でも自分には桃という大事に思ってる子がいるんで、そこだけは
絶対に動かないようにしないとね(^^;)


イベはこれにて終了です。
最後の握手も含めて、きっちり伝える事は伝えたし、
恵里菜ちゃんの事がもっとよく分かったしw、自分的には
かなり楽しめたイベでした。
結局恵里菜ちゃんイベと言いつつも、ほとんどベリヲタばっかでしたけどw
まあ名古屋もそうだったらしいですが。
そのヲタの期待に応えるようにw、このイベで桃ちゃんらしさが
しっかり出せていたんじゃないかなって思います。
まあセンブリだけは想定外だと思うけどw