ソロDVDマガジンその13(最終回)

DVDマガジンの紹介も、いよいよ今日でラスト。
ラストのコーナーは

Berryz工房とは・・・?」
メンバーがそれぞれ、「Berryz工房」について熱く語ります。


最初に「Berryz工房」全体の話。

Berryz工房はすごく成長した部分と、まだまだ子供の部分があって、
そういう意味では・・・・う〜ん・・・・・大人と子供の間って感じです。(笑)」


徐々に大人になっていく、その成長を見れるのもBerryz工房の魅力ですよね♪
でも桃ちゃんはずいぶん大人っぽくなったなって思います。

次に、それぞれのメンバーについて。



「キャプテンはいろいろ注意してくれたり、お菓子いっぱいもってたり、
あっ、これはあんまり関係ないんですけど(笑)、
周りの雰囲気を明るくしてくれる人だなって思います。」


さすが、キャプテンだ!(^0^)
やっぱりグループのムードメーカーなんですね!



千奈美は一個の事をすごく集中してやってる人なので、
周りの声が聞こえなかったりとか、その集中力はすごいと思います。」


一つの事をやってる時は、話しかけたら怒りそうw



「まあはお姉さん的存在で、年下なのに頼っちゃう事とかすごい多くあります。」


ちょwww、「頼っちゃう」ってwww(^^;)
しかも「すごい多い」んだ・・・・
でもまあ、分かる気はしますがw
やっぱりメンバーの「ママ」的存在なんですね!



「みやはいるだけで楽しい。自分はそんなつもりは
ないのかもしれないけど、みやが発言した事で、みんな大笑いしたりとか。(笑)
一緒にいて楽しい人だなって思います。」


みやは天然って事ですか?w
でも「一緒にいて楽しい人」なんて最高の誉め言葉ですね!
仕事を忘れて、付き合える仲間なんじゃないかな?



くまいちょーは一言で言うと天然って感じです(笑)。
みんなが笑ってる所で、笑ってなかったり、みんなが笑ってない所で、一人で
ツボに入ってたりw。不思議な子だなって思いますw。」


ベリは天然が多いんですか?w
不思議な子って事はやっぱりくまいちょー
一緒にいたら楽しそうですね!(^0^)


「りさこは見た目と年齢が全然違って、一緒に街歩いてたら
りさこの方が絶対上に見られると思って(笑)、
でも性格的にはすごい甘えんぼさんっていうか・・・
ん〜、なんだろww、でも表情とかもすごい大人っぽくって、すごいな
と思います。」


まあ、ほぼ予想通りの答えでしたねw
「りさこの方が絶対に上に見られる」ワロタw
二人を知ってるからなんとも言えないけど、全然知らない人が
二人が並んでるのを見たら、やっぱりそういう風に見えちゃうのかな・・・・
桃も十分大人っぽく見えると思うけどね。(^^;)



最後は自分自身の事を聞かれて、困っちゃってますw

「メンバーから子供っぽいって言われるんですけど、そこまで子供っぽくも
ないと思うし(笑)、確かに身長低いし〜、ベリーズ工房7人がそろったら、
ちょっと下の方に見えるのかな?って思うんですけど、意外としっかりも・・・・
してないですねw・・・・わかんないです、ハイ」


しゃべった言葉そのままですが、これもすごく笑えましたw
ベリのメンバーは年齢に比べて、みんな大人っぽく見えるから仕方ない部分は
あると思うんですがw、自分でけんそんする辺りは成長したんじゃないかなと。


ちょっと落ち込み気味の桃ちゃん・・・
そんなに落ち込まないで!(^0^)



「ちょっとした事でも相談してくれたりとか、抱えこまずに
言ってほしいなって思います。」


とりあえず「オトナ」はおいといてw、メンバーの「お姉さん」的な
存在になりたいって事ですね!(^0^)
やっぱり年上なので、頼りにしてほしいって部分はあるでしょうね。


「今年は、成長している所は伸ばしつつも、改善する所はちゃんと直してって、
みんなで話し合いをして、1日1日目標を持って、何事にも出来るようなグループに
なっていきたいと思います。」


素晴らしい!最後はお姉さんらしくまとめました。
ってか僕が見習わないといけないぐらいです(オイ
そうだよね、僕も桃ちゃんに負けないように、目標を持って、仕事頑張るよ!
 

最後の最後でやっとみやびがでてきましたw

ってか

ハァーーーー(´Д`)ーーン!!


はぁ・・・カメラになりたい(何


最後は全員集合です。


あれ?桃ちゃんがいない?


と思ったら、くまいちょーの後ろだったんですねw


以上でDVDマガジンの紹介は終了です。
本当に最初から最後まで、楽しめるDVDでした!
またじっくりと見たいと思います!


やっぱりBerryz工房はすばらしいグループだと思います。
Berryz最高!