セクシー8ビート@愛知厚生

昨日は愛知厚生であった、娘。紺の昼公演に行ってきました。
土日2日連続娘。紺参戦になりましたが、
そのレポを書きたいと思います。
会場に着いたのが14時すぎでした。着いた途端に雨が・・・(´Д`。)
座席はT席の左サブセンの通路席でした。
だいぶアルバム曲のノリも分かったので、正直大阪よりは
楽しめたような気がします。


そして、大阪は右で見てたので気付きませんでしたが、
この座席の位置に奇跡が起こりました。
なんと絶好の
さゆポジ!!!(゜∀゜)

もうコンサート中どれだけさゆ目線を受け取ったか分かりません・・・(´∀`)
そしてこの位置で特にうれしかったのは「踊れ!モーニングカレー」です。
「♪お肉とじゃがいもにんじんさ〜ん」の

ピンクコンビ真正面にキターーーーーーー!!!

この部分を真正面で見れて、本当に幸せです。


あと「きらり」ちゃんの応援も頑張りましたよw
最近きら☆レボもこの歌に変わってますね。大阪を含めて、3回目でやっと
曲を覚えてきたので、楽しくなってきました!
「BE ポジティブ」は小春のお尻ばっかり見てましたw
「歩いてる」で小春に手を振ってもらえたのが、うれしかったです!
次のセンチュリーでは「きらり」ボードを作成しよう☆カナ


MC中はずっとさゆに「さゆ超かわいい」ってボードを出してました。
ちょっとはにかんだ顔が最高に可愛いです。(´∀`)



愛ちゃんはやっぱり歌上手いですね。
がっつくって訳じゃないけど、「雪/愛×あなた≧好き」は好きな歌なので
思わず聞き入ってしまいます。
あと美貴様の「幼なじみ」も本当にいいです。


なぜか名古屋ではみっつぃ〜をよく見てたんですがw、本当に入ってきた
ばかりとは思えないぐらい、すごくいい動きをしてました。


あとラブマの「ディアー」オーディ。
今回は愛ちゃんでした。そしてなんとスタッフさんの計らいで、
やる前に本物のイントロが流れました!大阪でもメンバーが口で言ってましたし、
初めてらしいですね。愛ちゃんは「ディアー」をやりきったって感じでした。(^^)

そしてあとやってないメンバーは?で「えりりん&さゆ&みっつぃ〜」が
手を上げてて、これはひょっとしたらセンチュリーでさゆの「ディアー」
が見られるかも!?と思ったら、どうやら、この日の夜公演で
3人まとめてやったみたいですね(残念
けどここで美貴様の「全員終わったら、どうするの?」の一言から
この公演ですごくいいものを見る事が出来ました!
それは、その答えでよっすぃ〜が「全員終わったら、みきてぃが出来るまでやる」って
言われ、「リーダーなんだから」とか・・・・、
すると、会場が「みきてぃ」コール!!そしてラブマのイントロ!

そう、

美貴ちゃんの「ディアー」キターーーーー!!

って思いきや・・・・結局恥ずかしがっちゃって・・・(^^;)

これには会場もブーイング。そして「もう1回」コール!!
そうしたらなんともう1回ラブマのイントロが!!!

「ディアー」2回目キターーーーーーーーーーー!!

でも、やっぱりダメでしたw

結局よっすぃ〜が「裏で鍛えておきます。」って言って終わりましたが、
いやいや、美貴ちゃんの「ディアー」をやってる所を2回見れてよかったです!


次はセンチュリーですね。とその前に新曲イベがあるけど・・・・当たるかな(苦笑)

もちろんチームA、じゃなかったw、出演者Aの大阪に応募しますが、
何せ4人中推しが3人いて、ガキさんだって嫌いな訳じゃないし・・・
もし握手があったらあったで、一人一人の時間配分にすごく苦労しそう・・・。
推しが固まってるからこその贅沢な悩みですね(^^;)