セクシー8ビート@大阪厚生

今日は大阪の娘。紺昼公演に行ってきました。
今年初の大阪遠征ですね。
そして夏夏千秋楽以来の大阪厚生になります。


まず、大阪に向かう前に名古屋ハロショに寄ってから行きました。
ご当地を頼まれてましたが、頼まれた分だけでなく、
つい美貴様、さゆ、小春も買っちゃったっ!!


あと前からずっと欲しかった桃ちゃんの「喜怒哀楽」、
そしてライブバージョンの写真も買いました。(^0^)


大阪に行く前でも、ちゃんと桃ちゃんへの親愛は忘れない自分、
偉い!(´∀`)


会場に着いたのが14時過ぎ。少し交流してから会場に入りました。


セットリストはあらかた見てから行きました。
というよりセットリストを見て、今回の大阪遠征を決めたようなものですw


昼はO列の右端でしたが、右がいなかったし、ちょっと上がってたので、
すごく見やすかった♪

最初と最後のMCではずっと「さゆ」と「さゆ超かわいい」っていう
ボードを出してました。さゆの目線から一直線に遮るものはなかったので、
うなずいてくれたような気はします。それを見て彼女が喜んでくれればそれで
十分です。名古屋では「今うさピー」ネタのボードでも出してみます。


あ、千奈美にMCの内容はあまり覚えてませ〜ん。(^^;)
えりが「オーラ受け取りましたかぁ〜」って言いながら、手で丸を作って、それを
頬にあてて、たこやきを作ってたのは覚えてますがw


セットリストを見て、特に楽しみにしてたのが、
「元気+」


「シャニムニパラダイス」


「BE ポジティブ!」


「通学列車」


それぞれ特徴的なフリでしたが、
シャニムニ〜はなんかワッキーが入ってましたねw
「BE〜」はなんか光線出てましたw
あと「通学列車」。これはハピサマのC/Wなんですが、
学生時代超好きな曲で、当時、カセットで
ハピサマでなくこればかり聞いてたのを思い出しました・・・。

どの曲もやっぱり期待通り、生で聞けてよかったと思いました♪


そしてさらに楽しみだったのが、


「幼なじみ」。


DSで聞いてすごいよかったので、これがあるって知ってから、
生で1日も早く聞きたいと思って、すごく楽しみにしてました。
実際、聞いてみて、もうただ聞き惚れてしまいましたね・・・・。(*^_^*)
本当にいい曲だし、そこに美貴様の声が入ると・・・・、
本当素張らしかったです。これも十分期待通りでした♪


他の曲では、
「出来る女」は生めかしいさゆにドキドキしてしまいました・・・。(*^_^*)
「ポップコーンラブ」もすごい懐かしい感じがした。
でも、ピンクはノレないのであまり好きじゃないし、きらりも知らない曲だったし、
アルバム曲も含めて、ジッと見る事が多かったですね。
セクシー↑↑無かったのも残念でしたが、「LOVEマシーン」
「ザ・ピース」とかすごく懐かしかったですね。
「恋レボ」はなぜか最近ようつべで岡女修学旅行があがってたので、
それを偶然見てましたw


あとMCGAKIのVTRは超ウケたwガキさんが「私の方が可愛い」って
言った後の、愛ちゃんの顔が最高w
愛ちゃんのあの冬の歌も本当にいい感じですし。
周りはほとんど座ってましたがw


みっつぃ〜が踊ってるのを見るのは、今日が初めてになりますが、
入ってきたばかりとは思えないくらい、すごく堂々と踊ってましたよ!
今日は関西というくくりなら、凱旋でしたからね。
よっすぃ〜がMCで関西弁でしゃべって、みっつぃ〜に教えてもらうなんて
場面もありました。(^^)


そして、新大阪でたこやき買って、新幹線の中で食べながら帰りましたw
明日も娘。@愛知厚生なので、頑張ります!



それにしても大阪厚生はなんでいつも、ああもグッズ並ぶかねぇ・・・。
今日も夜会場推ししてようやく買えましたよ。 (>_<)

GWのベリ千秋楽の時とか・・・・ちょっと思いやられますね(><)