起立!礼!着席!

今週は「スッペシャルゲスト」としてタイムマシーン3号が登場!
2005年のM−1の前に確かオンバトで見て、爆笑したのを覚えてます。
確かに去年は賞とかはなかったけど、オンバトでは常に活躍してるのは見てましたよ!
僕は出始めたときから、関さんのデブネタが面白いなって思ってて、結構好きです。
最近のオンバトチャンピォン大会も面白かったし。
「Dohhh Up!」でもライブネタが見れます。



同じ事務所なので、タイムマシーン3号はベリのメンバーの事をよく知ってる感じ
でしたね。「桃ちゃん」って呼んでたし。軽く嫉妬しましたが。wでも桃ちゃんはあまりお笑い見ないのかな?
よく知らないって感じでした。

今日も山本さんのトークは絶好調でした。

デコポン?ごめんなさい、方言なんですかね?よく分からなかったです。
ペコポンではなさそうだし。

なににしても、桃ちゃんの「ポンポン」って言い方に

ハァーーーーーーーーーーーーーンって
なったんで、いいんですけど。(笑)
2回同じ事を言ったって、桃ちゃんだからいいんです!

外のブースでは今週出てなかったメンバーがいたそうで、
来週は入れ替わりらしいです。という事は来週のメンバーは分かりましたね。