ソロDVDマガジンその8

今日は「1問1答」の後半部分です。


「パンダになって、優雅に過ごしてるイメージがあるので・・・
パンダになりたいです。」


理由が面白いですねw
のんびり過ごしたいって事かな?
別にパンダじゃなくても(ry



男である自分が楽しめる質問ですねw


「坊主にして・・・・坊主にして・・・・
 坊主にしたいかな・・・」


これも何かで見たような気がします。
坊主にして、どうするっていうのが思い付かなかったけど、(^^;)
とにかく坊主にしたいみたいw。

千奈美に自分も学生時代は短かったです。髪を洗うのが楽でしたねw


これはいろんな答えが想像できるんですが・・・
他のメンバーが何て言ってるのか興味がありますね。



「地球が出来た時に行きたいですっ!」


すごい!過去すぎw
その発想はなかなか出来ないよ!(^0^)



メンバーもビックリしてました!
自分はゲキハロでやってた江戸時代に行きたいかな。



「人間になった時、また魔法が使えるようにしたいです」

これもB.L.Tで似たような質問がありましたね。
その時も、なかなか賢いなって思った。

それよりも、


コラ、りぃちゃん!桃が真面目に答えてるのに!(`Д´)

でも、

いきなり桃が後ろを向いたので、笑ってごまかそうとする、
りぃちゃんはやっぱり可愛いので、まあ仕方ないか(^^;)


これは分かりましたよ!
写真とか雑誌とか見てても、やたらとこのポーズが多いので。


「ピース!!」


ハァーーーー(´Д`)ーーーーーン!!!

本当にキャワです!!

そしてそのポーズをやった後、


照れてる桃もまたキャワでした!!


今日はここまで。