ソロDVDマガジンその7

ぼちぼちしんどくなってきましたが(苦笑)、頑張って続けます。
今日はかわいそうなこのコーナー・・・


怖がってる表情はかわいそうで、見たくないのでアレなんですが、
そんな中

怖がってる桃の手をぎゅっと持ってる佐紀ちゃんがとても頼もしく
思えました♪


だけど・・・

佐紀ちゃん、これはちょっと意地悪しすぎだよ・・・(><)
生き物だと思っちゃうじゃん!(`Д´)


でもベルトらしきものと、ピンクというヒントから、桃の見事な
推理力で、

見事に正解!おめでとう!

正解は

「まるごと」の衣裳で、しかも


これは桃ちゃん自身の衣裳です。
うん、今でも入りそうだ(笑)


新木場でも同じようなクイズがありましたね。
確かあの時も桃の衣裳だった。(^^;)


それにしてもただコンサートの衣装というだけでなく、
いつの衣裳かもばっちり正解してました!すごい!


見事に正解して、とっても上機嫌な桃ちゃんでしたぁ〜(^0^)