ソロDVDマガジンその9

では「1問1答」の続きから。

僕は全部好きだよ!(聞いてないw

「まつげです」

まつげかぁ・・・
佐紀ちゃんもまつげ長いらしく、


「一緒だね」って言ってました!(^0^)



もちろん、僕はないですよっ!(だから聞いてないってw

「あごです。あごが出てるので〜」


って言って恥ずかしがってる姿も、もちろんかわいいんですがw、
僕はあごがチャームポイントかなあなんて
思ったりしてるよ!(^0^)


「パパ、ごめんなさい」って言うからちょっとびっくしましたがw、
「仕事に行く時のスーツを黙って着てしまった」そうです。

今毎日着てるので、よく分からないんだけど、女の子って1回は
着てみたいものなのかなあ?

パパ、どうか怒らないで下さい!

でも桃ちゃんみたいな娘に「ごめんなさい」って言われたら、自分だったら、
何でも許してしまいそう・・・(^^;)

千奈美にスーツは背広ともいうから合ってると思うよ。


ゴラァ!桃を泣かしたのは、どこのどいつだ!(`Д´)


「中学3年生の時に、理科の先生に悲しい事言われて、大泣きしました」


先生に言われて、泣いちゃったんだ・・・・(´Д`。)
それならしょうがないか。

で、どういう事かというと

「ちょっと泣いてたら、「桃ちゃん心のコントロールしなさ〜い」って
言われて大泣きしました・・・・」

言い方からすると女性の先生っぽいですね。
その先生からは「桃ちゃん」って呼ばれてるんですね。何か仲良さそう。(^0^)
それより先生に言われる前に泣いてた理由も気になりますが。


ちょっと、ドキドキする質問ですね・・・(*^0^*)


「えっと・・・教室で、誰もいなくて、夕陽がパーッと来てる時。
そこがいいです」


呪縛の歌詞そのまんまですねw
実際、桃ちゃんは既に・・・orz


告白キターーーー(゜∀゜)ーー!!!!
でもその質問に対して、極端に照れてる桃ちゃんもやっぱり可愛い!!
夏のDVDマガジンでも同じようなのがあったけど、
やっぱり「告白」ってシチュエーションは、何回でもドキドキするね。(*^^*)

さあ、こっちの心の準備は出来たよ。どうぞ!


「ずっと前から大好きでしたっ!」

ハァーーー(´Д`)ーーーン!!!
ハァーーー(´Д`)ーーーン!!!
ハァーーー(´Д`)ーーーン!!!
ハァーーー(´Д`)ーーーン!!!
ハァーーー(´Д`)ーーーン!!!


あれ?おかしいぞ、これをキャプってたら、なんか顔が赤くなってきたんですが。(妄想乙w
今後この部分を何度もリピートしますw
このDVDを作ってくれたスタッフさんありがとう!


「私ウインク出来ないんですけど・・・・でも挑戦します!」
と言って、果敢に挑戦しましたが・・・・


えっと・・・・、これは・・・、
メンバーに「見た〜い」なんて言われてましたが、
残念だけど、ギリギリアウトだな、これはw


告白で十分お腹いっぱいになってしまったのでw、
今日はこの辺でやめときます。