ソロDVDマガジンその10

「1問1答」はまだ続きますw

「最近は・・・・最近よく本を読むんですけど、
それで感動しました。」


本ってたぶんマンガ?w
それとも、あの「恋文」って本☆カナ
でもそれを読んで、感動できるなんて桃はやっぱり感受性が
強いんだね!(^0^)

今なら間違いなくSSAだよね?(^0^)
「二度とない瞬間」だったんだからw


「あの・・・中学三年生の理科の授業なんですけど・・・・」


って言ったら、「また理科w」ってメンバーに突っ込まれて、

「たまたま理科なんだけど」っていうこのしぐさ。


ハァーーーーーーーン!!!

キャワ・・・・(´∀`)


「すっごいグジグジしたやつ(言い方が面白w)を触りました。」

「何だろあれ・・・・おむつとかに使ってるって先生が言ってたんですけど・・・
 もう・・・(><)はい。」


おむつに使うってガーゼみたいな物なのかな?
湿らせたガーゼとか?



「えっと・・・手でカエル作ります」


!?


「ほらっ」て見せてくれましたっ!

ハァーーーーーーーン!!!



桃ちゃんは何をやっても可愛いのでw、もう・・・しょうがないな・・・(´∀`)

そしてさらに「ちなみにうさぎも出来るよ!」って見せてくれました。



本当に可愛い!!
「すごいね、桃ちゃん」って言って、ほめてあげたいですw



「もう少し前で」というリクエストに答えてくれました。


これがカエルで


これがウサギだそうですw


正直桃ちゃんがやったら、似てても似てなくても、どっちでもいいです!
もうその動作が可愛すぎて・・・。
ってかどうしても、顔を見ちゃって、手なんか見れませんヽ(´ー`)ノ


皆さんには実際に動物に見えますか?


瞬間芸といえば、アレだったはずなんだけど・・・
あれはもう音楽戦士で封印したの☆カナ?w

今日はここまで。