生きるという力

℃-ute紺はとりあえず名古屋を1公演参戦予定なので、これを聞いて予習して
おかないと、と思い、℃-uteのミニアルバム「生きるという力」を
フラゲしました!
これで歌わなかったらショックだけどw
愛理と舞美がソロで歌ってるけど、本当は、ここにもう1曲、ソロの曲が
入るはずだったのかな・・・。
そして特典DVDの「JUMP」は「Dohhh UP!」で
見たのと同じでした。


それに「始まったよ!キューティーショー」DVDもフラゲして、ぼちぼち
見てましたが、「即抱き」とか「わっきゃない」とかどうしても
8人目を探してしまうね・・・


今の桃子SPが終わったら、そのうち画像上げるかもしれません。