梨沙子ソロDVDマガジン

今日はしばちゃんに貸してもらった梨沙子のDVDマガジンを見てました。

やっぱり違うメンバーを見ると、比較が出来ていいですね。(^^;)
梨沙子は全体を通して淡々としてました。



どっちの「ビー」ですか?
意味不明w
たぶん「b」か「B」かって事を聞きたかったのかな?


くまりさってなかなかないコンビだなって思って、見てました。


「恐怖のBOX」はCDまで分かったのに、さらに
「何のCDですか?」なんて、ヒント無かったら、絶対無理!w



桃ちゃん、ハァーーーーーーーーン!!!



桃ちゃん、ハァーーーーーーーーン!!!



あれ?
後半桃DVDマガジンになっちゃってますね(^^;)




これは桃DVDマガジンにはなかった場面です。
梨沙子が手でマイクを作った桃の小指を注意する場面w


紹介は以上です。