愛ちゃん転落事故

今日の横須賀昼公演で、愛ちゃんが段差から誤って転倒(?)して、
引っ込んでしまったらしいです。
でも、夜公演では座ったままですが、涙ながら復帰したらしいです!
ねんざだったとか。


自分も小さい頃足をねんざした経験があるんですが、
ねんざした瞬間は、いいようのない激痛と、しばらく歩けなくなったのを
よく覚えてます。


明日のイベは座りでもなんとかなると思うんですが、
この後の名古屋、大阪、SSAはどうなるんでしょうか・・・。
自分の経験から言うと、完治するまで2週間くらいかかったと思うので、
この期間踊るのはちょっと難しいかもしれませんね。
本当にお大事にしてほしいです。
1日も早い回復をお祈りしてますが、出来たら名古屋では、
座ったままでもいいので、ぜひ姿を見せてほしいです。


今日の事故は明日のスポーツ紙に載るかもしれませんね。