セクシー8ビート@名古屋センチュリー

今日はセンチュリーの娘。紺を昼夜をダブルヘッダー
参戦してきました。ベリでは今月初めのSSAで昼夜参戦しましたが、
それ以外となると、去年の年末の同じく娘。名古屋紺以来だったので、さすがに
疲れましたね。帰り駅に向かう途中で、足がつっちゃったし。(><)
だけど、コンサートは超楽しかったです!!
今日1日で昼夜のレポを書こうと思ってましたが、楽しかったので、
今日明日で1公演ずつレポを書きたいと思います。

でもまず、レポを書く前に今日の美貴様のMCで、


「今日はドキみきを聞いて下さいね。聞かないとお仕置きです。」


って言われて、今日ドキみきがあるって思い出しました。(^^;)
そういえば、今日月曜日でしたね。
美貴様のお仕置きは全然キボンヌではないのでw、
さっき帰ってから聞いてましたが、
来週はよっすぃ〜を迎えての、拡大版SPらしいです。
しかも生放送らしいです!

これはぜひ聞かないとな。でも来週はベリ大阪紺翌日なので、
たぶん録音すると思いますがw

では今日の行動を書きます。


まず、自宅を出る前に久しぶりに「リボンの騎士」DVDを見ました。
特にその中の「よ〜みがえれ よ〜みがえれ」の「葬送」を見て、
テンションを上げました(ぇ
この歌は本当に好き♪ヘケート様が最高ですw


愛ちゃんは今日は出てくるんだろうか?と思いながら出発。


開場時間頃、会場着。


昼の席は13列の右端でした。


開演。メンバー登場。愛ちゃんも出てきました!でも目の前の音符に座って
歌い始めました・・・。始まってMC終わった後も、ずっと目の前の音符に
座って歌ってます。始まってしばらくは思わず愛ちゃんをじっと見てしまい
ました。(つ∀`)
いや、目の前にいて全然動かなかったですし、
遠くの(ryより近くの(ryって言いますからね(w
そして最初のMCでも愛ちゃんの言葉に集中しました。

愛ちゃん曰く「おとといの横須賀公演で、足をくじいてしまいましたが、
順調に回復していますので、ご安心お願いします(原文そのまま)」
と最後は愛ちゃんっぽくなんか変な日本語になってしまってましたw

その後も右に行ったり、左に行ったりはあったけど、終始(定位置のw)
音符に座ってた愛ちゃん。そこに時折メンバーが寄っては声をかけてって
いうシーンがとても微笑ましかったですね。(´∀`)

でも昼公演終了後、会場を出る時、愛ちゃんヲタから
「今日は全然盛り上がれなかった・・・」という声が聞こえてきました。
確かにその人がフリヲタだったら、なかなか盛り上がりづらいだろうし、
何より出演したとはいえ、そういう姿を見たらやっぱり心が痛みますよね・・・。

夜公演はまた明日書きますが、夜の方がまだ愛ちゃんヲタも楽しめたのではないかな?
と思いました。

昼公演での愛ちゃん関連の話題は以上。それ以外の話題。

れいなの「キラキラ冬のシャイニーG」を今ツアーで初めて聞きました。
「♪ま〜け〜な〜いわ!」の指差しが楽しかったですw

最初のMCで、「昨日は大阪の帰りにたこ焼きを買って帰りました。」と
大阪の話題を出してしまったさゆw
それに対して「しゃちほこっ!」とポーズをして、見事にご当地ネタを入れた
春ちゃん。さすが、小春だなと思った。


「出来る女」のさゆはやっぱり生めしかったです。


みっつぃ〜からの質問コーナーでは
「しっとりした歌を歌った後のありがとうの言い方を教えて!」

さゆは「ありがちゅ。」って言ってました。


次は「かわいいウインクのやり方を教えて!」。

よっすぃ〜は出来ず。さゆのウインクは超可愛かった(´∀`)

絵里が一発ギャグを考えたらしく・・・・
「おっとっとそりゃないぜ!」で流行語大賞を狙ってるらしいですw


「シャニムニ」の中にヒゲダンスみたいなのがあるのを発見w


美貴様の「幼なじみ」は聞けば聞くほど味が出てきます・・・


ハッピー☆彡」を聞き、明日がフラゲ日だと気付く(オイ


MCGAKIのVTRは愛知厚生で見た絵里バージョンでした。


悲しみトワイライト」以降のさゆの髪形が三つ編みになってて超可愛かった。(´Д`)


ディアーオーディがなくなってた。


青空トレイン直結w


最後のMCで
さゆこはコンビの「ハッピー☆彡」キターーーーー!!


そして最初のMCでは出さなかったけど、
名古屋用に作ったボードを最後のMCでは出しました。

出したボードは


月島きらり☆」(つ∀`)アチャー


多分、きらりからのレスはなかったと思うw


フリを覚えてきて徐々に楽しくなってきた昼公演でした。
夜公演に続きます。