ハロモニ最終回

2時間SPの後半、ハロモニ最終回を見ました。

まず新しく娘。に入った中国人の経緯をやってました。

ジュンジュンが結構可愛いと思いました。

13日はちょっと注目して見てみたいと思います。

そしてハロモニ。ランキング。

よっすぃ〜の要 CHECK IT OUT YO!」とか
第1回放送がすごく懐かしかったです。


ハロモニ。は今回ランキングになかったけど、面白い企画、コーナーが
いっぱいありましたよね・・・。

友近がゲストで、婦警とか店員になりきるのが自分は好きでした。

あと最近だと、芸人のオークションとか、ワールドプッチゲーム
かなりいい企画だったと思います。


ハワイツアーの模様も流れてました。

美貴ちゃんとよっすぃ〜が「レインボーピンク」をやるとは!(゜∀゜)
それに愛ちゃんの涙が見れたり、参加者の方は本当に
いい思い出になったでしょうね。

それにしても、ヲタさん達は朝から元気ですねw


来週からハロモニは日曜日の朝7時からやるらしい。
確実に寝てるよorz