番外編

上で書けなかった事をストレートに書きます。不満なんで、隠します。
ツアーでの裏話。「ドキッとする一言。」
桃ちゃんは「ずっとあなたの事見てたよー。」って言うんですけど、千奈美曰く
リハの時から桃ちゃんはずっとテンションが高いそうです。
で、それを千奈美ちゃんの言葉で「桃子キャラ」と呼んでました。

「桃子キャラ」って・・・何だよー。
桃ちゃんはいつもと同じテンションなだけなんだよ!

あと、バルーンを上からどっちが早く落とすかってゲームを
ももとりぃでやったんですが、
ちょうど自分は桃側でした。でも、ゲームでスタートの合図が聞こえなかったみたいで、
なかなか落ちてきませんでした。

そして結果はりぃちゃんチームの圧勝だったんですが、舞台の上で「本当にごめんなさい。
全然合図が聞こえなくて・・・・」ってももち泣いちゃった・・・(TT)

実際はちょうど風が横から吹いてきて、なかなか前にいかない状態だったのは確かです。

でもそんな中千奈美が「一ついいですか。」って

「泣く時でも小指立つんだ。」

(ー□ー)!!!

ちょっとひどいですよね・・・そんな事を言うなんて。
泣いてるももちに追い打ちをかけてるようでさすがに腹が立ったよ。

イベ終わって、握手するまでちょっと一人で腹立ててました。

だから握手の時に千奈美

「あんまり桃ちゃんいじめないで」ってお願いしてきました。
すごい沈黙があって「あ・・・はい。」って感じでした。