ベリフェスINよみうりランド

さっき、3日間(夜行も入れると4日間)の遠征から帰ってきました〜。

遠征は本当に毎日充実してました!そしてすごく真っ黒になりました(w

今日は疲れてるんで、日記は止めときたい所ですが、今日月曜日も書きたいレポがあって

合わせて2日か3日かかるんで、順番によみうりイベから書くことにします。

さらっといきますね。

よみうりランドはやはり灼熱でした。8時くらいに会場着。その時点でめっちゃ暑い・・・
チケはA14列の右の方だった。それと同時にメンバー手書きの注意事項をもらう。
チケを引き換えてから日蔭にて待機。

しばらくして限定写真を買う。

そして、真昼に開場。中に入るとメンバー手書きの屋台のメニューが!!



イベは「起立!礼!着席!」SPで第2代チャンポンを決めるというもの。

まあとにかく灼熱だったので、ちょっとあんまり覚えてないんですが(^^;)、
ももちの発言をいくつかまとめて。

最初のMCでは、「日焼け止めをしっかりぬって、日焼け対策をしてま〜す。」って
言ってました。ももちは色白だからね、日焼けとの闘いって感じでこの時期つらそう。

あとはツアーの裏話。始まる前裏でくまさんと一緒に行進して、一緒にガオーで
やってるらしいです。
その後会場のみんなで「ガオー」ってやりました。
次の日の仙台では既にやってるヲタもかなりいた。こりゃ大阪ではデフォだな。

結局ゲームで負けちゃったんですけど、最後のMCで「ゲームで負けちゃいましたが、
自分の中ではチャンポンだと思ってます!」って言ってました。この気持ちこそ
ももちですよ!実際惜しかったわけだし。
この発言が自分の握手会につながっていきました。

ゲーム本編でちょっと一波乱あるんですが、これは別の欄に書きます・・・

あと何か言ってたかな。ちょっと覚えてないな。

中野で交流したトラさんがすごくK太郎さんにいじられてましたね。
同じ「マスク」ですからね。(笑)

ゲームでは、千奈美が目の前に来ました。ピンポンを落とすとアドバルーンポーズを
するっていうので、ちょうど目の前でやってました。

あとはライブが新曲2回を含めて4曲も歌ってくれた!他の曲は
ギャグ100とジリリでした。

しかし、あまりにも暑くてとてもフリマネできないよ(^^;)

まあなんとなくやってきたけど。

そして握手会。桃になんて言おうか・・・・ずっと考えてました。そんな中での最後の
ももち自身の発言で言う言葉を決めました。

それは

「今日のチャンピオンです!」(自分の心の中でいつもチャンピォンって意味も
込めてるんですけどね・・・それはその時にチケホルを付けたんで、気持ちが伝われば。)

そしたら

ノノ。^-^。ル「あっ、ありがとうございま〜す!!」で照れながらすごくクネクネして、
最高の笑顔をもらっちゃった!

正直ももとの握手でまだクネクネしながら握手をしてもらった事がなかったので、
何て言えばそれをやってもらえるかずっと考えてて、見事に念願がかなって
本当によかったです!

炎天下で真っ黒になりましたが、すごくいい思い出ができたよ!

握手した後、手にすごくいい匂いが残ってた。これはももちの匂い!?