あなたを好きになる三原則@大阪昼

昨日はベリ夏紺の千秋楽、大阪公演に行ってきました!
ならびにみやびちゃん誕生日の翌日という事もあって、みやび生誕祭にも
なりました。では出発から書いていきます。

名古屋を0時半に出発。三重に2時すぎに着き、ひろ兄と合流してひろ兄の車で
一路大阪へ。会場付近に着いたのが、5時過ぎでしたか。

ちょっと横になるつもりが、1時間ほど寝てしまいました。

8時くらいからグッズ並び始める。そこでおりちゃんと合流。

これが長い!1Mも進まない感じがずっと続き、やっと買えたのが13時40分くらいでした。(計5時間半くらい並ぶとか・・・)

すぐ準備をして昼公演へ。

昼はR列左端でひろ兄と連番。これが二つしかいすがない所だったので、
最高に踊れました!前半からバシバシ飛ばす。

前二人がみやびちゃん推し、そしてその前はすごく下がってたので、
結構ももちの目線は感じてたよ。

MCではうなずいてくれたと思っておきます。

「友情 純情〜」ではタオル投げを体験。(壁に向かって)
タイミングに合わせて投げるのってやっぱり気持ちいいね!

夏わかめの時、ももが座った時、一緒になって座って
ももを見れたのは最高でした!
段差がないと、なかなかやれないのでね。

シンデレラの「ヨロシク!」はこっちに向かって指差しキターって感じでした。

恒例のしりとり。昼は「食いだおれ」でした。
記憶が確かじゃないけど、「練習中で」「でっかいくつ」「つぐながももこ」
だったような気がします。

それで「う〜ん、うごけない〜」って言ってた。とっても可愛かったので、
しっかり覚えてます。

ジリリも踊りまくったし、とにかく踊るのには最高の席でした!



アンコールはちゃんと「みやび」コール。自分もちゃんと「みやび」コールに参加。

その後のMCで「みやび」コールありがとうございます!と言ってくれた
みやびちゃんに感謝!
よみうりの時と同じく
自分の名前を呼んでもらえるのが、本当にうれしそうでした!

続いて夜公演。その前にべジータさんが会場前の公園でやってた生誕祭に参加。

ろうそく点火後

みやびヲタではないけど、この時は一緒にハッピーバースディーを歌って
ちゃんとケーキもいただきました!おいしかったです!みやびちゃんの誕生日を
心からお祝いしましたよ!

さらに北海道限定の愛理ちゃん写真も売っていただいて、
べジータさんに感謝です。

長くなってきました。
ツアー千秋楽、夜公演は別の日に書きます。