コメントレス

>マイクさん
よみうりでは交流していただいてありがとうございました!
また会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

トレポスは既にお持ちかと思いましたが、喜んでいただけてよかったです!
>美川さん
ももちキター−−−(´д`)−−!!!

東北まで制覇できたし、次は南を制覇してみるか。(ぇ
>モモティさん
よみうり、仙台とお疲れ様でした!お会いできてよかったです。
駅でのうちわへの行動にももちへの愛を感じましたよ(笑)
またお会いしましょうね!

桃ちゃんと一緒に花火!?なんてうらやますぃ・・・・(´д`)
ただこの文で気になるのは
「この前の福岡のCutie Circuitに行ったついでに」

これにははあえて触れない方がいいですね、「モモ」ティさん。(爆)