パシイベ

昨日は愛理ちゃんとめ〜ぐると梅さんのパシイベがありました。
行ってきた仲間の柴ちゃんからいろいろレポを聞かせてもらいました。

自分も申し込んで、惜しくも落選してしまいましたが、前に行った場所だったので
その情景はなんとなく目に浮かびました。
イベントはとても楽しかったようで、柴ちゃんも本当に喜んでいました。

いろいろ聞いてたら、自分の行ったパシイベはどうだったかなって
振り返りたくなって、改めてその時書いたレポを読み返してみました。

読んでたらこの時の興奮がよみがえってきました。
4部構成でこの時は相当力を入れましたね。
また乗せておきます。もし読んでない方で、暇だったら、どうぞ。
かなりの妄想が入ってますけど。(笑)

http://d.hatena.ne.jp/momot/20060412
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060413
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060414
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060415

昔の日記を読み返すのは、忘れてた事をまた思い出せるし、
やっぱりいいですね。時を越えてその時の状況がよみがえってくる感じ。
たまには前書いた日記を読んでみるか。
その時の気持ちとか結構分かって楽しいんで。
文章の書き方が今とはだいぶ違うなって部分も発見できたし。

この時の日記では書いてませんが、すごい興奮して、楽しすぎて、
しばらく「赤羽橋」を離れられなかったのを、よく覚えてます。
会場付近にはいられなかったので、会場の周りをうろうろしてましたね。(爆)

そのせいで夜の娘。神奈川紺に間に合わなくなってしまったんですが。(^^;)
正直娘。紺見てても、その日はももちの笑顔、声が頭に残っちゃってましたね。

日記で書いたようにこの日のももちは本当にテンションが高くて、
すごい楽しそうだった。そんな笑顔を見れて、ますますももちが大好きに
なりました。(´∀`)

間違いなくこの1年の全てのイベント、コンサート、DSを振り返っても
1位か2位にはなると思います。