あなたを好きになる三原則@大阪夜(千秋楽)

いよいよ夏のツアーも最後の公演です。
Berryz工房行くべぇ〜」で気合入れて会場入り。
ただ昼公演ではしゃぎすぎて、体力がほとんどなかったのは否めませんが、
なんとかケーキで回復させたよ(笑)。(詳しくは前日のレポ参照)

夜公演は7列右サブセンでおりちゃん連番です。夏のツアーでは一番
近い席でした。だから一人一人メンバーの表情がしっかり見える。
MCでは何度も桃と目が合う・・・(#^^#)
目が合うだけで「ドキッ」としてました。
これは吊り橋効果?(笑)

コンサート中もいろんな表情のももちが見れて楽しかった!

蝉の時は真正面で歌ってくれました。「Love You〜」が
こっちに向かって手が出てきたよ!ももち、ありがとうね!

しりとりは「たこやき」から。けど・・・
「今日新幹線の中で」
「カフェオレをこぼした」
「つぐながももこ」

ノノ。^−^。ル「ってそれ本当の話じゃん!それにしりとりになってないし」

最高に笑ったよ。今日の話がしりとりになるその即興さがすごいなって思った。
最後ぐらいこんな終わり方もアリだよね。それにカフェオレ飲めるなんて
ももちはオトナジャン!

そして大阪だけに「三原則」の寸劇で
キャプが「今日はこれぐらいで勘弁しておくか」って言った後、メンバー全員
コケたのはびっくり。すごいのが見れちゃった♪

最後も「みやび」コール。おりちゃんの「雅」がビジョンに映ったのはビックリ。
思わず手を出し、おりちゃんのだと確認(w

で最後のMC。

りしゃこが、りしゃこが・・・・(´Π`。)

言葉を詰まらせて泣いてしまいました。みやびちゃんコールに感動したのも
あるんだろうけど、やっぱりこの1・2ヶ月頑張ってきた思いがよみがえってきて
泣いちゃったんだよ、きっと。それで隣のももちに「泣いちゃったっ♪」って
「ついてきちゃったっ♪」ばりの可愛い顔で言ってました。

そしてみやびちゃんも「最高のみやびコールありがとうございます!」って本当にうれしそうだったんでよかった。

マジ夏すぎる
りしゃこの涙を見たのもあるんだけど、自分もこの1ヶ月はベリと
共にいろんな会場に行けた。
そしてそんな楽しかったツアーもあと2曲で終わっちゃうっていう思いがあって、
メンバー見ながら、しんみりしちゃってました・・・

「ピリリといこう!」
では徳さんも泣いていた様子。手でぬぐってる所が見れた。

本当はすごい楽しい曲のはずなのに・・・・
なぜか自分もとても切なくなってしまった。

はける時に「もも」うちわに気付いてくれたカナ?

そして最後までももちは泣かなかった。前は千秋楽となると、すぐ泣いちゃう
本当に泣き虫な子だったのに、成長が見れて僕はすごいうれしかったよ!

正直最後の曲はツアー始まるまでは「夏 Remember You」だと
思ってました。その方は最後っぽい感じが出たかも。

でも、徳さんが言ったように「まだまだ夏を楽しんでいきましょう〜!」
なんですネ!

みやび祭は大成功でした。でもやっぱりちょっと嫉妬するな・・・
いつか会場のみんなで「ももこ」コールを言ってもらいたい。
もちろん自分もその会場の一人で居たいけど!

これで本当に楽しかった、頑張った1ヶ月のツアーは終了してしまいました。
ここまでいろんな場所に行った夏休みは今までなかった。多分これからも
無いでしょう。

本当にベリと共に一生の思い出が出来ました!

その後オフ会をやりました。
ももち推しが一人もいないんで、しょうがないのかもしれないけど、
みんな「ギャグ100」の投げキッスする桃ちゃんとか、シンデレラで
「どうすれば満足するの〜」の後の桃ちゃんピースとか見てないって・・・・

自分も真正面で見れたわけじゃないので、あんまりレポには書かなかったけど、
あそこは、桃ちゃんの最高に可愛いショットなのに・・・

と言っても自分もほとんどみやびちゃん見てないんで、お互い様なのかも
しれないけど(爆)

11時過ぎに大阪を出発して、2時半頃三重県に到着。

ちょっと意識がもうろうとなりながら(^^;)、4時過ぎなんとか名古屋に
帰ってきました。帰宅して、すぐ風呂に入って、泥のように就寝・・・

多少仮眠したけど24時間以上動いてる相当ハードな1日でした。

でもすごい楽しかったんで行ってよかったです!(^0^)