ハロモニ

今週のハロモニ。はかなり面白かった。

前回が好評だったのか、第2回ハロモニ。アタックチャンス

優勝は小倉さんの真似をした人でしたが、結局そのモノマネが決め手!?

僕は票があまり入らなかったけど、「ハローケイスケ」が

エンタの頃から大好きです。

今回もしっかりはまりました♪

オオカミ少年もちょっと面白かった。

プッチゲーム」にはパッション登場w

そうだね、プロテインだね。

前の話題と何の関係もない時の、この一言がすごい笑えるw

最初そんなパッションのテンションに押されてか、さゆが何回連続?っていうくらい

ずっと飲まされてたね。かわいそうだったけど、ちょっと味にも慣れてきたのかな?

「にがア〜イ」で楽しそうだった。さゆのあの髪形も結構好きです。

そして新コーナー「℃-uteの芸能界の掟を教えて下さい!」

これも今までに無い形で面白かったです。
長山洋子がこの番組で見れるなんてかなり貴重でしょう。

来週の磯野貴理子も楽しみですけどw

そして最後の歌も℃-ute。やっぱりきら☆レボEDって事で
TV東京は「大きな愛で〜」をプッシュしてるのかな。

自分的にもかなり好きな歌なんでいいんですけど。

愛理ちゃんのあの表情や髪形がとても可愛かったです。