ハロショじゃんけん

上野のハロショ行って、ベリの新写真と新しいフォトアルバムが発売されていたので、
買いました!「笑っちゃおうよBOYFRIEND」の衣裳のアルバム!
1枚新しい写真が入ってたし、ポケットもたくさん入ってたので、これは結構
使い勝手が良さそう。

最後チャレンジゲームに挑戦できました。後で知ったんですが、写真以外のグッズを
買ったらって挑戦できるって事だったんですね。この週がベリだって知ってて
行ったので、絶対桃ちゃん写真は手に入れたかった。
フォトアルバムを2つ買ったので、
(なぜ二つかというと一つはお・みや・げです。喜んでくれるといいな♪)
2回ゲームに挑戦できました。

どういうゲームかというと、3種類のじゃんけんのマークが入った
ベリのメンバーのトランプから店員さんと1枚ずつ出して、勝ったらもらえるって
いうものでした。

正直自分がもらったトランプの中に桃ちゃんが写ってたら、それを出そうって思ってたんです。でもなかったので、適当に「グー」を選ぶ事に。

1回目はむこうも「グー」。しかも桃ちゃんの「グー」だった・・・
それあったら、自分が出してたよ・・・あいこはもらえないので負けです。

2回目。必ずやる前に「決まりましたか?」って聞いてくるんですが、自分はそのまま
出す事に。何もいじらずそのまま「グー」を出しました。
そしたら店員さんの出した手は「チョキ」。
多分自分が何もいじらないのを見て、勝たせてくれたんじゃないかな。(苦笑)

という事で無事ももち写真をゲット!夏夏の衣裳です。キャワワ・・・

2枚以上もらえたら、おみやげに出来たのですが、残念。

これにて2泊(3泊?)の東京(仙台)遠征は終了です。