コメントレス

下の日記で初めましての方から、中野、静岡で交流した方など、たくさんの方に
コメントをいただきました。今日はお礼の気持ちを込めてこの日記上でレスを
付けていきたいと思います。

というか自分が初めましての挨拶をする前から、既にお互い
挨拶しちゃってるし・・・皆さんちょっと落ち着いて下さい!
>ひろ兄
ひろ兄の静岡凱旋紺最高でしたね!(^0^)
オレンジ色のペンライトを持って、一際高く跳んでるのも
よく目立ってましたよ!

明日の夜からよみうりに向けて出発します。今から緊張です・・・
そして仙台も頑張ってきますね!

>イケメンマイク氏
初めまして!初コメありがとうございます!
というか美川さんのコメントにもあるように、中野でも
お顔は拝見してますし、ベリの現場でちょこちょこと
拝見しております。日記もずっと見させていただいてました。
毎回情報の早さには感心しております。(^^;)
という訳でアンテナに入れさせていただきました。
またそちらの日記にもおじゃましたいと思います!

自分も元あやヲタでしたので、美川さんやおりちゃんとは
その頃からの知り合いなんです。

またベリの現場、近くにはよみうりにも自分は行く予定ですので、
交流していただけたら、うれしいです!そしてたぶんマイクさん持ってるかと
思いますが、くまいちょーグッズ持って行きます。

おりちゃんのコメントにもありますが、マイクさんはイケメンだと
もっぱらの噂です(w

>美川さん
という訳で、イケメンマイク氏にご挨拶させていただきました。
中野どころかいろんな所でお顔は見ているのですよ。
日記は前から見てましたしね。

>おりちゃん
静岡お疲れ様でした〜。家の用事は間に合いましたでしょうか?

おりちゃん、この2ヶ月は本当に頑張ってますね!最高に輝いてますよ!(^−^)
またしっかり体を休めて、お台場に向けて頑張って下さい!
(このコメントを書いてる頃はもう出発していると思いますが・・・)

そしてよみうり、仙台は楽しみましょうね!

ももちの可愛さが「少し」分かってきたって・・・
「少し」じゃないの!(`д´)

ももちは天使だとゆいたいです。(笑)
もっともっと、ももちを推しましょうよ〜。

>トラさん
初コメありがとうございま〜す。(^0^)
こんな日記ですが、これからもよろしくお願いします。(__)

ひろ兄の日記見てて、前からトラさんってどんな方なんだろう?って
思ってたんで、本当にお会いできてうれしかったです!

あの時隣にいた方はお知り合いではないのですか?
「黙って座ってた」というよりは、すごく隣の方としゃべってたように
記憶してますが。

あと「無愛想では?」と気にされてるようですが、僕も
人見知りする性格なので、全然気になりませんでしたよ!
似たようなものです・・・・

こちらこそまたお会いできましたらよろしくお願いします。
ぜひよみうりでお会いしたいですね!

そしてどこかの会場でまたひろ兄とご挨拶に行きますね!(^0^)

あと荒らしは気にしちゃダメだよ・・・
トラさんの日記は本当に面白いんで♪